2014年4月アーカイブ

ビューティーデー

毎週土曜日はビューティーデーと決めている私。
まず朝は1時間ウォーキングして(これは週に3、4回しています)、その後アサイースムージーかグリーンスムージーを作っていただき、その週によって美容院・ネイルサロン・整体のどれかに行きます。
お昼は和食、夜も軽く和食。
そしてお風呂で半身浴をしてたっぷり汗をかき、全身角質を取り、ボディオイルで保湿&マッサージ、そして寝る前に30分ほどストレッチします。

毎日だと大変だけど、週に一回、お休みの日にするから続けていられます。
あとの日は保湿はたくさんするけど、運動系はテキトーにして過ごします。笑

週に1度のボディスクラブ&フェイススクラブは実は乾燥肌も改善してくれるんですよ。
ターンオーバーが上手くできない古い角質を取り除かないと、保湿剤も浸透しないんです。

みなさんも週に1回ならできますよね?
さぼらずにすればきっと良いことあるはずです☆

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。