2013年5月アーカイブ

冷え性にもラクトフェリン

今日は、とっても気分がいいんだ。もう2週間くらいお通じがなかったんだけど、今日はすっきりする事ができたんだ。

便意を感じる事なんて、ほんとに久し振りだったから軽く感動してしまったよ(≧▽≦)ノ

こんな事で感動するなんて笑える話だけど、私にとっては大喜びできる程の出来事なんだよ。

こんな感動ができたのもラクトフェリンのおかげなんだ。今まで便秘薬や漢方で便秘と付き合ってきたけど、いまいち効果を実感する事が出来なかったんだよね(●´д`●)

だから、とっても嬉しいの♪それにラクトフェリンって冷え性にもいいみたいだね。http://blog.alc.co.jp/blog/fairy4635

私は暑い日でも、手のひらや足の裏だけ冷たかったりするんだ。そんな冷え性も改善されるかもしれないよね。

冷え性が改善されれば、太りにくい体質になれそうだしね!

ラクトフェリンに後押ししてもらおう

ここ最近きちんとダイエットを続けてるんだ。ちゃんと毎食腹8分目にして、間食しないで運動も30分はしてるよ。

そんな事くらいでって思うかもしれないけど、これを毎日続けるのって、とっても大変なんだよ!

ダイエットが必要のない痩せている人には、わからないと思うんだけどね(笑)

ラクトフェリンは、今の私みたいにダイエットしてる人の効果を手助けしてくれるんだって。

ここまで自分で頑張ったんだから、あとはラクトフェリンに後押ししてほしいよね。

エイジングケアにもいいみたいだし、スリムになって更に肌まできれいにできるよね。

ダイエットとかって、たまに「もうやめちゃえ」って思う事もあるけど、効果が出てきて鏡に映る自分の事を少しでも綺麗になったって思えたら、もっと頑張ろうって気持ちになるよね(★'v`人)

綺麗でいるための努力は、女子力をアップさせるんだね☆

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。