2013年4月アーカイブ

懸賞に当たって嬉しかった

最近私は懸賞に当たったことが嬉しかったことです。
私は懸賞によく応募するのですが、今回当たった懸賞は、好きなアイドルのグッズで、私が今まで当たった懸賞当選品の中でも一番嬉しいものです。
その懸賞品はクオカードなのですが、人気のアイドルということで懸賞の倍率も高いのです。懸賞に応募する人の中には、懸賞の応募券がついている商品をいくつも買って何口も応募する人がいるらしいのですが、私はどうせ当たらないだろうと半ば諦めて一口しか応募しませんでした。
その懸賞に応募したことも忘れていたころ、家の郵便受けを見てみると、その懸賞当選品が入っていたのです。
私は最初なんなのかわからなかったのですが、封筒を開けてクオカードが出てきたときは本当に驚いて嬉しかったです。
この喜びを味わいたくて、私は懸賞を続けると思います。

テンパって否定しちゃった。

ちょっと気になっている人と二人でご飯食べているときに、
たまたまお店に友達が来て「あれ?二人付き合ってるの?」って聞かれた時、
テンパって「違うよ!!」って強く否定しちゃった。

違うよの意味は「まだ違うと思う」だったんだけど「そんな訳ないじゃん」って思われちゃったかも!
やばい~。一生懸命近づこうとしている最中だったのに、失敗した。
友達があんな風に「興味津々」で聞いてこなかったらもうちょっとサラっと流せたのに。

てか、あたしと二人になってから聞いてよ~。そしたら「まだかな?」って答えたのに!

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。